アンチエイジングを極める。北九州&東京恵比寿
プラセンタ療法&癌免疫療法の仕事に奮闘しつつ、プライベートではロックドラムに没頭。さらに過去ボクシングプロライセンスを獲得、現在リングドクターとしてプロのリングに熱い視線を注いでいます。
最新記事



プロフィール

樋脇一久

Author:樋脇一久
山口大学医学部卒
山口大学第2外科学教室において肝再生の論文で博士号取得
プラセンタによる再生療法の専門家
ANK癌免疫療法で最先端の癌治療を実践中。多くの癌症例を手がける。
プラセンタエキス注射だけでなくプラセンタインプランテーションで多くの難病患者の治療に当たっている。
また、ボクシングはプロライセンサーでもあり、リングドクターとして日本ボクシングコミッションに所属。
ロックドラムも得意。島村楽器店で腕を磨く。



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新年明けましておめでとうございます。
ブログをずっと、さぼってました。今年は、まじめに更新する所存です。

内藤vs亀田: なんといっても亀田の作戦勝ち。最初からポイント狙いのアウトボクシング。距離感とノーモーションの左ストレートで、亀田の完勝でした。

ANK癌免疫療法が、大変忙しくなってきました。やはり、実績が認められてきた感があります。京都大学の大御所の先生方の頭脳に脱帽です。

プラセンタインプランテーション:これまた、自己免疫性疾患には最高の効果です。昨年は、SLE,潰瘍性大腸炎、アトピー、脳脊髄液減少症の患者さんが多かったようです。みなさん、元気になられて幸せな1年でした。今年も、北九州、東京恵比寿を駆け回りながら、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
プラセンタ治療後、ほとんど治ったような感じで幸せに暮らしてます。
[2010/06/24 18:42] URL | 匿名 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://hiwaki.blog67.fc2.com/tb.php/47-6b38c375



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。