アンチエイジングを極める。北九州&東京恵比寿
プラセンタ療法&癌免疫療法の仕事に奮闘しつつ、プライベートではロックドラムに没頭。さらに過去ボクシングプロライセンスを獲得、現在リングドクターとしてプロのリングに熱い視線を注いでいます。
最新記事



プロフィール

樋脇一久

Author:樋脇一久
山口大学医学部卒
山口大学第2外科学教室において肝再生の論文で博士号取得
プラセンタによる再生療法の専門家
ANK癌免疫療法で最先端の癌治療を実践中。多くの癌症例を手がける。
プラセンタエキス注射だけでなくプラセンタインプランテーションで多くの難病患者の治療に当たっている。
また、ボクシングはプロライセンサーでもあり、リングドクターとして日本ボクシングコミッションに所属。
ロックドラムも得意。島村楽器店で腕を磨く。



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





車検終了
連日、寒い寒いということで、ガソリンスタンドでも降りるのがいやで洗車してなかったら、黒い車がダ

ルメシアン柄。

とりあえず、車検だから、デイーラ-さんに出してたら、ピッカピカになって帰って来ました。


そう言えば、ネットで買ったガラスコーティングのスプレーは、すぐれもので洗車後ふきつけて、拭くと

鏡のような光沢です。

今週末は、北九州国際会議場で癌セミナーのゲストで、講演です。

来週は、東京で脳脊髄液減少症研究会に出ます。準備が大変です。

毎日、忙しすぎてドラムに向き合う時間が減っちゃいました。

トホホ。


マルチビタミン!
この、土曜日曜も恵比寿で診療しました。毎日かなりハードスケジュールです。病院用のサプリであるマルチビタミン(AQUT)剤は、重宝します。
現代では、完全に毎日の食事でビタミンを取るのは不可能です。ビタミンのどれが不足しても疲れやすくなります。市販のビタミン剤では効いた気がしませんでした。
マルチビタミン(AQUT)を使用しはじめて、プラセンタの相乗効果かもしれませんが、いたって元気です。ストレスも感じることなく仕事をどんどんこなしてます。
アスリートの方も同意見だそうです。
今週は、癌セミナーの講演で再来週は、脳脊髄液減少症研究会の演題発表と、準備が大変です。
今日も、プラセンタインプランテーションの自己注射です。
アラウンドヒフテイ(50)は、頑張ってます。

患者さんから喜びの電話!
先ほど、大きな声で患者さんから喜びの電話がありました。中年の男性ですが、昨年、椎間板ヘルニアで激痛に苦しんでいた方です。プラセンタインプランテーションで痛みがほとんどなくなりました。
今日、近くの病院でMRI検査を受けたところ、ヘルニアが全く無くなっていたと言うのです。これには、その病院の整形外科の先生たちもびっくりされたとか。
他にもウエイトリフティングの選手で椎間板ヘルニアが完治し、全国大会優勝したケースもありました。
アスリートの方で、腰痛にお悩みの方はぜひ御一報ください。
恵比寿と北九州で治療していますので・・・。


仁木一嘉を応援!
現在、日本バンタム級7位、東洋太平洋バンタム級13位にランクされている、仁木一嘉君を応援して3年になります。

3年前からプラセンタインプランテーションを行い、昨日で40本目です。

プラセンタインプランテーションの効果として、動態視力の向上、反射神経スピードの向上、心肺能力の向上、筋力アップがあります。

仁木選手もその効果を感じているようです。このまま、日本タイトル、東洋太平洋のタイトルを奪取して
世界タイトルマッチまで、駆け上がってほしいですね。

YOU TUBEで仁木選手の試合が見れますので、みなさん見てあげて下さい。応援よろしくです。

とってもいいやつです。




恵比寿診療
この土曜、日曜は恵比寿でプラセンタインプランテーション治療を行ってきました。

寒い中、難病から回復されつつある方、アンチエイジングで見た目も、身体機能も若返り効果が著明な方など、多くの方が来院してくれました。最近は東京の診療が全く苦になりません。患者さんの笑顔が力を与えてくれます。

最近思うのですが、プラセンタインプランテーションをしている方の顔を分析してみると、顔の筋肉の増強があるように思うのです。非常にナチュラルなリフトアップです。

ヒアルロン酸で皮膚の下を埋めるよりもプラセンタインプランテーションの方が顔面筋の再生と皮膚の再生で、見た目が変わり、若く見えるようです。

今回も代官山カレーパンをお土産に買って帰りました。これは、美味しいです。




なんか風邪気味です。
昨日から、風邪気味です。関節が痛いし、倦怠感がドーンです。

こういうときには、プラセンタインプランテーション(胎盤埋没)が効果ありです。さっそく自分で注射です。

子宮にいる胎児は、胎盤が母体からのウイルスを全部シャットアウトしているらしいです。

しかるに、胎盤を皮下に注射するとたちどころにウイルスが死んでしまうという、理論です。

午後からは、元気になってきました。 昼からの診療がんばります!

免疫細胞療法セミナーのゲストで出ます。(北九州市)
今月末の31日に北九州国際会議場で免疫細胞療法セミナーにゲストで出ます。多くの末期がんからの生還例を経験していますので、最先端の免疫療法の話をわかりやすくしゃべってみようと思います。

はじめまして
本日から、ブログを開始します。
先日のWBCスーパーバンタム級の西岡の左アッパーは、凄かった。と言うか、あの挑戦者は長谷川戦より精彩がなかった。よかったですね。それよりもなによりもWBAライト級の小堀のファイトは、びっくりしましたね。相手の打ち終わりに、フックを出すタイミングがドンピシャ!採点もあと1ラウンド取っておけばドローでタイトル防衛だったのに。相手が後退したときに、もっと厳しく詰めていれば展開が変わっていたのに残念です。小堀は再挑戦を期待したいです。

現在、うちの医院にも多くのアスリートが通院されています。プラセンタ療法で心肺能力や基礎体力が向上するだけでなく反射神経や、動態視力がアップしたと言う声をよく聞きます。プラセンタの神経再生因子は、こういうところでもアスリートにプラスに作用しているみたいです。




